グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードルシリーズが首位、多彩な顔ぶれが上位に(2021年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードルシリーズが首位、多彩な顔ぶれが上位に(2021年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードルシリーズ』 全1作品 58.7 ‰
2 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 45.3 ‰
3 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 全2作品 43.3 ‰
4 KDDI『UQ』 全4作品 30.7 ‰
5 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 26.7 ‰
6 花王『アタックZERO』 全2作品 25.3 ‰
7 BASE『BASE』 全2作品 25.3 ‰
8 AGC『イメージアップ』 全1作品 24.0 ‰
9 にしたんクリニック『来院促進』 全1作品 24.0 ‰
10 花王『クイックル』 全4作品 23.3 ‰
調査期間:2021年6月5日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2101銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。