グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  効率良くスコアを集めてゼスプリ キウイフルーツが1位(2021年6月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

効率良くスコアを集めてゼスプリ キウイフルーツが1位(2021年6月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 62.7 ‰
2 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 43.3 ‰
3 日清食品『カップヌードルシリーズ』 全1作品 34.7 ‰
4 ソフトバンク『Y!mobile』 全1作品 34.0 ‰
5 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 全2作品 33.3 ‰
6 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全2作品 30.0 ‰
7 BASE『BASE』 全2作品 27.3 ‰
8 にしたんクリニック『来院促進』 全2作品 26.0 ‰
9 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 24.0 ‰
10 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』 全1作品 22.7 ‰
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月4日、東京キー5局(全オンエア数:2148銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。