グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年5月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年5月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全4作品 24.0 P‰
AV機器 アップルジャパン『AirPods』 全1作品 4.0 P‰
家庭電器 三菱電機『霧ヶ峰』 全1作品 7.3 P‰
自動車 ホンダ『VEZEL』 全1作品 29.3 P‰
食品 創味食品『ハコネーゼ』 全1作品 46.0 P‰
菓子 ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 全2作品 32.0 P‰
ドリンク 日本コカ·コーラ『ファンタ』 全2作品 29.3 P‰
アルコール キリンビール『淡麗グリーンラベル』 全2作品 38.7 P‰
医薬・健康 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全2作品 28.7 P‰
化粧品 プレミアアンチエイジング『カナデル』 全2作品 14.0 P‰
生活雑貨 花王『アタックZERO』 全1作品 28.0 P‰
住設・用品 サイエンス『ウルトラファインミスト ミラブル』 全2作品 5.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 36.0 P‰
娯楽・興行 任天堂『ミートピア』 全2作品 32.0 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全2作品 57.3 P‰
流通・販売 ミニストップ『やみつキッチン』 全3作品 22.0 P‰
通信・サービス Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 52.7 P‰
住宅・建設 オープンハウス『知名度アップ』 全3作品 19.3 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全5作品 16.7 P‰
企業・興行・他 AGC『イメージアップ』 全1作品 47.3 P‰
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2460銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。