グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  すき家が1位、ホンダは約12年ぶりに新作トップ10入り(2021年5月度 新作トップ10)

すき家が1位、ホンダは約12年ぶりに新作トップ10入り(2021年5月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 ゼンショー『すき家』
SUKI MIX篇
44.0 P‰ 総合3位
2 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・シェー!ん円札篇
41.3 P‰ 総合6位
3 Uber Japan『Uber Eats』
バス停篇
40.7 P‰ 総合7位
4 キリンビール『淡麗グリーンラベル』
JUKEBOX篇
37.3 P‰ 総合8位
5 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』
ヘルシーは楽しもう篇
30.7 P‰ 総合10位
6 ホンダ『VEZEL』
世界に、あたらしい気分を。篇
29.3 P‰ 総合11位
7 日清食品『ラ王』
いちいちフライパンラ王篇
28.7 P‰ 総合12位
8 任天堂『ミートピア』
体験中篇
25.3 P‰ 総合19位
9 明星食品『中華三昧』
うっめぇわ篇
24.7 P‰ 総合20位
10 ミクシィ『モンスターストライク』
地球にはモンストがある:呪術廻戦コラボ篇
24.0 P‰ 総合22位
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:725作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。