グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  広瀬アリスとあいみょんが共演した淡麗グリーンラベルがトップ(2021年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

広瀬アリスとあいみょんが共演した淡麗グリーンラベルがトップ(2021年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 全2作品 38.7‰
2 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 32.0‰
3 創味食品『ハコネーゼ』 全1作品 29.3‰
4 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 27.3‰
5 リクルート『タウンワーク』 全1作品 25.3‰
6 任天堂『ミートピア』 全2作品 24.0‰
7 ソフトバンク『Y!mobile』 全2作品 23.3‰
8 楽天モバイル『楽天モバイル』 全1作品 22.7‰
9 森永乳業『パルム』 全1作品 21.3‰
10 明星食品『中華三昧』 全1作品 20.0‰
調査期間:2021年5月5日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2094銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。