グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  石原さとみ出演の『すき家』が1位(2021年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

石原さとみ出演の『すき家』が1位(2021年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ゼンショー『すき家』 全2作品 40.7 ‰
2 AGC『イメージアップ』 全1作品 36.0 ‰
3 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 33.3 ‰
4 リクルート『タウンワーク』 全1作品 32.0 ‰
5 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 26.0 ‰
6 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 25.3 ‰
7 楽天モバイル『楽天モバイル』 全1作品 21.3 ‰
8 キリンビバレッジ『キリンレモン』 全1作品 18.7 ‰
9 エステー『ムシューダ』 全1作品 18.7 ‰
10 ソフトバンク『Y!mobile』 全1作品 18.7 ‰
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2132銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。