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NTT DOCOMOを筆頭に通信系が半数以上を占める(2021年4月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全11作品 61.3 ‰
2 ソフトバンク『Y!mobile』 全3作品 53.3 ‰
3 リクルート『タウンワーク』 全2作品 41.3 ‰
4 KDDI『au』 全7作品 39.3 ‰
5 日本マクドナルド『スパチキ』 全1作品 34.7 ‰
6 楽天モバイル『楽天モバイル』 全1作品 30.0 ‰
7 アサヒ飲料『三ツ矢サイダーレモラ』 全1作品 27.3 ‰
8 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 25.3 ‰
9 KDDI『UQ』 全4作品 23.3 ‰
10 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 23.3 ‰
調査期間:2021年3月20日〜2021年4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2240銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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