グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年3月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年3月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全3作品 10.7 P‰
AV機器 パナソニック『DIGA』 全2作品 3.3 P‰
家庭電器 パナソニック『パワーコードレス』 全1作品 17.3 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全2作品 44.0 P‰
食品 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 全1作品 80.7 P‰
菓子 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 66.7 P‰
ドリンク 味の素AGF『ブレンディ』 全3作品 24.0 P‰
アルコール サントリービール『金麦』 全2作品 44.0 P‰
医薬・健康 久光製薬『アレグラFX』 全2作品 38.7 P‰
化粧品 SK-Ⅱ『SK-Ⅱ』 全1作品 9.3 P‰
生活雑貨 いなば食品『チャオ』 全3作品 16.7 P‰
住設・用品 YKK AP『イメージアップ』 全1作品 6.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 54.0 P‰
娯楽・興行 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全2作品 62.7 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全1作品 58.7 P‰
流通・販売 ファミリーマート『チキン』 全1作品 10.0 P‰
通信・サービス NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全17作品 151.3 P‰
住宅・建設 アットホーム『知名度アップ』 全2作品 9.3 P‰
金融 PayPay『PayPay』 全5作品 44.0 P‰
企業・興行・他 AGC『イメージアップ』 全1作品 77.3 P‰
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2419銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。