グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『スーパーカップ』『鏡月』が久々の新作トップ10入り(2021年3月度 新作トップ10)

『スーパーカップ』『鏡月』が久々の新作トップ10入り(2021年3月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』
パラパラパウダー篇
80.7 P‰ 総合1位
2 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・その先もずっと篇
60.7 P‰ 総合5位
3 リクルート『タウンワーク』
リビング篇
58.7 P‰ 総合6位
4 NTTドコモ『NTT DOCOMO』
ahamo はじまるよ篇
49.3 P‰ 総合7位
5 ソフトバンク『SoftBank』
白戸家:5Gってドラえもん?・手の中のドラえもん篇
42.0 P‰ 総合9位
6 KDDI『au』
三太郎シリーズ:食べ放題?篇
41.3 P‰ 総合10位
7 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・おねだり篇
39.3 P‰ 総合12位
8 エースコック『スーパーカップ』
シャウト篇
38.7 P‰ 総合14位
9 サントリースピリッツ『鏡月』
はじめてのチュウ篇
34.7 P‰ 総合15位
10 楽天モバイル『楽天モバイル』
Rakuten UN-LIMIT Ⅵ 日本応援篇
31.3 P‰ 総合16位
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(今月の新作数:856作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。