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常備浴が2カ月連続首位、NTT東日本が積極出稿(2022年3月 BS銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 富山常備薬『常備浴』 1597回
2 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 1382回
3 奈良大和生薬『奈良八味地黄丸錠』 438回
4 NTT東日本『企業グループ』 368回
5 アリナミン製薬『アリナミンEX』 366回
6 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 362回
7 大正製薬『おなかの脂肪が気になる方のタブレット』 325回
8 ミル総本社『フィットライフコーヒー』 299回
9 興和『キューピーコーワ』 291回
10 興和『キャベジンコーワ』 288回
調査期間:2022年3月1日〜2022年3月31日、BS民放5局(全オンエア数:1358銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

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