グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『常備浴』が首位、ミル総本社とアサヒグループ食品が初のトップ10入り(2022年2月 BS銘柄別放送回数トップ10)

『常備浴』が首位、ミル総本社とアサヒグループ食品が初のトップ10入り(2022年2月 BS銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 富山常備薬『常備浴』 1281回
2 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 1099回
3 ウェルスナビ『ウェルスナビ』 451回
4 奈良大和生薬『奈良八味地黄丸錠』 448回
5 興和『キューピーコーワ』 404回
6 BuySell Technologies『バイセル』 395回
7 興和『バンテリンコーワサポーター』 343回
8 ミル総本社『フィットライフコーヒー』 327回
9 八幡物産『やわた本青汁』 252回
10 アサヒグループ食品『骨こつケア』 235回
調査期間:2022年2月1日〜2022年2月28日、BS民放5局(全オンエア数:1222銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。