アマゾンジャパンと興和が旺盛な出稿 Google Pixelは自己最多(2025年10月度 銘柄別放送回数トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
| 1 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 1336回 |
| 2 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1227回 |
| 3 | グーグル『Google Pixel』 | 959回 |
| 4 | アマゾンジャパン『オーディブル』 | 915回 |
| 5 | 興和『キューピーコーワ』 | 836回 |
| 6 | DMM.com『DMMオンラインクリニック』 | 781回 |
| 7 | 興和『バンテリン』 | 762回 |
| 8 | 興和『バンテリンコーワサポーター』 | 748回 |
| 9 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 720回 |
| 10 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 708回 |
調査期間:2025年9月20日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2574銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。


