Amazonが自己最多の放送回数を記録 旅行関連サービスも旺盛な出稿(2025年8月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 1518回 |
2 | Trip.comグループ『Trip.com』 | 908回 |
3 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 886回 |
4 | サムスン電子『Galaxy』 | 830回 |
5 | リクルート『スーモカウンター』 | 713回 |
6 | trivago Japan『トリバゴ』 | 685回 |
7 | 興和『キューピーコーワゼリー状ドリンク』 | 648回 |
8 | カカクコム『求人ボックス』 | 639回 |
9 | フジテレビ『FODショート』 | 626回 |
10 | サッポロビール『黒ラベル』 | 625回 |
調査期間:2025年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2450銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。