グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Amazonが自己最多の放送回数を記録 旅行関連サービスも旺盛な出稿(2025年8月度 銘柄別放送回数トップ10)

Amazonが自己最多の放送回数を記録 旅行関連サービスも旺盛な出稿(2025年8月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 アマゾンジャパン『Amazon』 1518回
2 Trip.comグループ『Trip.com』 908回
3 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 886回
4 サムスン電子『Galaxy』 830回
5 リクルート『スーモカウンター』 713回
6 trivago Japan『トリバゴ』 685回
7 興和『キューピーコーワゼリー状ドリンク』 648回
8 カカクコム『求人ボックス』 639回
9 フジテレビ『FODショート』 626回
10 サッポロビール『黒ラベル』 625回
調査期間:2025年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2450銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。