Amazonプライムが1位 久間田琳加起用のTrip.comは自己最多出稿を記録(2025年7月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 927回 |
2 | ACジャパン『公共広告』 | 859回 |
3 | Trip.comグループ『Trip.com』 | 797回 |
4 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 767回 |
5 | リクルート『スーモカウンター』 | 733回 |
6 | WECARS『来店促進』 | 677回 |
7 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 676回 |
8 | アマゾンジャパン『オーディブル』 | 655回 |
9 | アリナミン製薬『アリナミンV』 | 566回 |
10 | ビズリーチ『ビズリーチ』 | 555回 |
調査期間:2025年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2512銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。