グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  東京中央美容外科とバイセルが初のトップ3入り オーディブルが自己最多(2025年4月度 銘柄別放送回数トップ10)

東京中央美容外科とバイセルが初のトップ3入り オーディブルが自己最多(2025年4月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ACジャパン『公共広告』 1196回
2 東京中央美容外科『来院促進』 991回
3 BuySell Technologies『バイセル』 980回
4 アマゾンジャパン『オーディブル』 975回
5 興和『キューピーコーワ』 847回
6 パーソルキャリア『デューダ』 759回
7 フジテレビ『FOD』 716回
8 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 716回
9 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 661回
10 興和『バンテリン』 657回
調査期間:2025年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。