東京中央美容外科とバイセルが初のトップ3入り オーディブルが自己最多(2025年4月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ACジャパン『公共広告』 | 1196回 |
2 | 東京中央美容外科『来院促進』 | 991回 |
3 | BuySell Technologies『バイセル』 | 980回 |
4 | アマゾンジャパン『オーディブル』 | 975回 |
5 | 興和『キューピーコーワ』 | 847回 |
6 | パーソルキャリア『デューダ』 | 759回 |
7 | フジテレビ『FOD』 | 716回 |
8 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 716回 |
9 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 661回 |
10 | 興和『バンテリン』 | 657回 |
調査期間:2025年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。