1位はNTT DOCOMO、丸亀製麺や全日本空輸の企業CMが自己最多出稿(2024年4月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1006回 |
2 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 987回 |
3 | 全日本空輸『イメージアップ』 | 931回 |
4 | Uber Japan『Uber Eats』 | 886回 |
5 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 751回 |
6 | サムスン電子『Galaxy』 | 734回 |
7 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 722回 |
8 | ACジャパン『公共広告』 | 709回 |
9 | キリンビバレッジ『おいしい免疫ケア』 | 695回 |
10 | サントリーウエルネス『DHA&EPA+セサミンEX』 | 652回 |
調査期間:2024年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2585銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。