グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はNTT DOCOMO、丸亀製麺や全日本空輸の企業CMが自己最多出稿(2024年4月度 銘柄別放送回数トップ10)

1位はNTT DOCOMO、丸亀製麺や全日本空輸の企業CMが自己最多出稿(2024年4月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1006回
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 987回
3 全日本空輸『イメージアップ』 931回
4 Uber Japan『Uber Eats』 886回
5 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 751回
6 サムスン電子『Galaxy』 734回
7 アリナミン製薬『アリナミンEX』 722回
8 ACジャパン『公共広告』 709回
9 キリンビバレッジ『おいしい免疫ケア』 695回
10 サントリーウエルネス『DHA&EPA+セサミンEX』 652回
調査期間:2024年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2585銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。