グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  スーモが1年ぶりに首位、NUROなどが自己最多出稿(2024年2月度 銘柄別放送回数トップ10)

スーモが1年ぶりに首位、NUROなどが自己最多出稿(2024年2月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 1375回
2 ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 1288回
3 日本郵便『ゆうパック』 1112回
4 ウェルスナビ『ウェルスナビ』 1088回
5 ソフトバンク『ワイモバイル』 1048回
6 龍角散『龍角散』 1021回
7 興和『キューピーコーワ』 988回
8 Indeed Japan『Indeed』 931回
9 アリナミン製薬『ベンザブロック』 893回
10 ソフトバンク『SoftBank』 865回
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。