グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  キューピーコーワが1年ぶりに首位(2023年6月度 銘柄別放送回数トップ10)

キューピーコーワが1年ぶりに首位(2023年6月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 興和『キューピーコーワ』 1207回
2 ニトリ『来店促進』 1117回
3 パーソルキャリア『デューダX』 971回
4 Uber Japan『Uber Eats』 929回
4 ACジャパン『公共広告』 929回
6 三菱自動車『デリカミニ』 820回
7 ソフトバンク『ワイモバイル』 789回
8 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 741回
9 VIC GAME STUDIOS『ブラッククローバーモバイル魔法帝への道』 676回
10 花王『ハミング消臭実感』 651回
調査期間:2023年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2371銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。