グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アレジオンが自己最多出稿で初の1位、木村文乃出演作を展開(2023年3月度 銘柄別放送回数トップ10)

アレジオンが自己最多出稿で初の1位、木村文乃出演作を展開(2023年3月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 エスエス製薬『アレジオン』 1230回
2 ソフトバンク『SoftBank』 1094回
3 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1006回
4 Indeed Japan『Indeed』 877回
5 リクルート『リクルートスタッフィング』 859回
6 ソニー損害保険『自動車保険』 821回
7 リクルート『スーモ』 796回
8 Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 768回
9 パーソルキャリア『デューダX』 713回
10 グーグル『Google Pixel』 697回
調査期間:2023年2月20日〜2023年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2410銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。