グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  スーモが1位、杉咲花と志尊淳の共演CMなどをオンエア(2023年2月度 銘柄別放送回数トップ10)

スーモが1位、杉咲花と志尊淳の共演CMなどをオンエア(2023年2月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 1810回
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1058回
3 パーソルキャリア『デューダX』 945回
4 日本司法支援センター『法テラス』 883回
5 ソフトバンク『ワイモバイル』 834回
6 楽天グループ『楽天トラベル』 826回
7 レバテック『知名度アップ』 814回
8 アリナミン製薬『アリナミンEX』 776回
9 Indeed Japan『Indeed』 743回
10 ソニー損害保険『自動車保険』 690回
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。