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NTT DOCOMOが1位、新商品のWINNERがランクイン(2022年10月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1726回
2 ソフトバンク『SoftBank』 1097回
3 ダイハツ『Tanto』 958回
4 日本コカ·コーラ『ジョージア』 886回
5 龍角散『龍角散』 861回
6 Indeed Japan『Indeed』 740回
7 興和『キューピーコーワ』 732回
8 興和『バンテリン』 731回
9 リクルート『タウンワーク』 710回
10 日本スポーツ振興センター『WINNER』 692回
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2548銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

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