グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Indeedが8カ月ぶりに1位、DMMブックスなどが自己最多出稿(2022年8月度 銘柄別放送回数トップ10)

Indeedが8カ月ぶりに1位、DMMブックスなどが自己最多出稿(2022年8月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 Indeed Japan『Indeed』 1265回
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1225回
3 アクサ損害保険『イメージアップ』 953回
4 DMM.com『DMMブックス』 942回
5 アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 778回
6 パーソルキャリア『デューダ』 715回
7 ソニー損害保険『自動車保険』 667回
8 リクルート『じゃらん』 666回
9 大塚製薬『経口補水液OS-1』 644回
10 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 624回
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。