首位はNTT DOCOMO、「U30ロング割」のCMなどを中心に展開(2022年3月度 銘柄別放送回数トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
| 1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1873回 |
| 2 | リクルート『スタディサプリ』 | 1452回 |
| 3 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 1414回 |
| 4 | KDDI『au』 | 1227回 |
| 5 | ヤフー『Yahoo!JAPAN』 | 960回 |
| 6 | リクルート『Airワーク 採用管理』 | 934回 |
| 7 | リクルート『スーモ』 | 907回 |
| 8 | Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 | 883回 |
| 9 | リクルート『Hot Pepper Beauty』 | 851回 |
| 10 | Indeed Japan『Indeed』 | 805回 |
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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