リクルートが積極的に出稿、スーモやスタディサプリなど4銘柄がランクイン(2022年1月度 銘柄別放送回数トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
| 1 | リクルート『スーモ』 | 1677回 |
| 2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1390回 |
| 3 | リクルート『スタディサプリ』 | 1250回 |
| 4 | KDDI『au』 | 1228回 |
| 5 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 1157回 |
| 6 | 興和『キューピーコーワ』 | 738回 |
| 7 | Indeed Japan『Indeed』 | 737回 |
| 8 | ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 | 724回 |
| 9 | リクルート『Hot Pepperグルメ』 | 698回 |
| 10 | ユーキャン『ユーキャン』 | 677回 |
調査期間:2021年12月20日〜2022年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2681銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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