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リクルートが積極的に出稿、スーモやスタディサプリなど4銘柄がランクイン(2022年1月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 1677回
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1390回
3 リクルート『スタディサプリ』 1250回
4 KDDI『au』 1228回
5 リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 1157回
6 興和『キューピーコーワ』 738回
7 Indeed Japan『Indeed』 737回
8 ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 724回
9 リクルート『Hot Pepperグルメ』 698回
10 ユーキャン『ユーキャン』 677回
調査期間:2021年12月20日〜2022年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2681銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

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