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クリエイティブの評価


CMデータ見放題プラン【CM INDEX ONLINE UNLIMITED】

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テレビCMの費用対効果を最大化させるマーケティング分析ツールです。
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CM好感度調査の結果をはじめ、東京キー5局でオンエアされたCMの出稿データ(365日24時間)、CM好感度AIによるクリエイティブ評価システム【Mnavi】をいつでも無制限に検索、閲覧することができ、データの書き出しも可能です。

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CM好感度データ【月例CM好感度調査】

消費者3000人の声を30年以上定点観測


CM好感度調査は1989年に開始した純粋想起法によるアンケートです。
現在は毎月2回、計3000人のモニターで調査を実施しています。

CM好感度と出稿データを合わせてご確認いただくことで、自社ブランドや競合商品の広告効果の検証も可能です。

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CM総研レポート【テレビCMトレンドレビュー】

最新のCM好感度データからヒットCMの要因などを分析


最新のCM好感度データをもとに、直近のCMの動向やCMがヒットした要因を分析。貴社の広告展開をサポートいたします。

直近のレポート事例やサンプルは、以下の「詳細はこちら」からサービスページでご確認ください。

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CM総研レポート【テーマ別検証】

貴社の課題に合わせたデータやレポートをご提供


90万点を超えるCM映像やCM好感度、出稿データをもとに、あらゆる課題に合わせたデータ分析やレポートをご提供いたします。
自社CMの効果検証や競合ブランドとの比較のほか、「コロナ禍のCM動向レポート」「コーポレートメッセージ変更」「お詫びCM」といったさまざまなテーマでの検証も可能です。

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制作段階でのCM評価サービス【目利き委員会】

制作段階のCMについて広告の効果予測や改善できる点を検証


制作段階のCMについてポジティブポイントとネガティブポイントをCM総合研究所のコンサルティングスタッフが検証し、オンエア前のCMの効果予測や改善可能なポイントをお伝えします。

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CM好感度AIによる 字コンテ評価システム【Tnavi】

心を動かすアイデアを企画段階で見極める


Tnavi(ティーナビ)は企画段階のコンテからCM好感度やCM好感要因、支持層を予測できるシステムです。
各コンテ案を比較してストロングポイントとウィークポイントを把握することが可能で、契約期間中は使い放題です。

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CM好感度AIによる 動画評価システム【Mnavi】

クリエイティブ効果を最大化させる動画解析サービス


CM好感度を学習したAIが1秒単位の脳活動を解析します。複数の案からより効果的な映像を導き出したり、クリエイティブが狙い通りに機能しているかを検証したりなど、クリエイティブをシーンごとに比較、検証することでさまざまな課題解決をサポートします。

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CM専門誌 【CM INDEX】

CMに関するさまざまな情報を紹介する専門誌


CM好感度ランキングや業種別のヒットCM分析をはじめ、話題の広告アワードや新CM情報といった広告業界の最新トピックスを掲載。また宣伝担当者やクリエイターへのインタビュー、広告の効果検証に関するレポートなど、多彩なテーマで広告コミュニケーション活動に役立つ記事をお届けします。

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