CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

CM好感度予測サービス

2タイプの広告評価システム


Mnavi
映像からの脳アテンションによる広告評価システム

放映前の映像から視聴者の反応を予測

Mnavi(エムナビ)は株式会社NTTデータグループの脳情報推定・解読技術「NeuroAI®」 を活用し、映像からCM好感度をはじめ購買意向度、 CM好感要因15項目をオンエアの前に予測できるシステムです。


主な特徴・CM好感度の予測
  ・毎秒ごとのCM好感度、購買意向度、CM好感要因の推移を予測
  ・過去に放映されたCMに対する好感反応との比較が可能




 >>開発者インタビュー

 >>CM INDEX掲載号へ




Tnavi
テキスト解析技術をベースとしたCM企画案・字コンテからの広告評価システム

心を動かすアイデアを企画段階で見極める

Tnavi(ティーナビ)はコラージュ・ゼロと国際大学グローバル・コミュニケーション・センターが共同で開発した人工知能「CREATIVE BRAIN」をベースに、企画段階の字コンテからCM好感度を予測できるシステムです。

    

主な特徴・CM好感度の予測
  ・CM好感要因、支持層の予測
  ・各案を比較してストロングポイントとウィークポイントの把握が可能
  ・ログインすればすぐに利用可能
  ・契約期間中は使い放題



 >>開発者インタビュー

 >>CM INDEX掲載号へ




    



より詳しい案内を希望される方へ

資料請求


詳しい解説資料のダウンロードを申し込みいただけます。

セミナー依頼


出張セミナーを受け付けております。サービス活用例など詳しく解説いたします。

試用体験


Tnavi(CM企画案・字コンテからの広告評価)試用版を体験いただけます。


※2019年7月現在。仕様・料金は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
※本サービスは企業様の広告・マーケティングを高めることを目的としており、
 お申し込みは広告宣伝業務に携わる企業・団体に限らせていただいております。
※「NeuroAI®」は株式会社NTTデータの登録商標です。
※「CREATIVE BRAIN」は株式会社コラージュ・ゼロの登録商標です。

ページ先頭へ