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2018年6月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2630銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
富士通/arrows 全6作品 52.7P‰
AV機器
ソニーマーケティング/BRAVIA 全1作品 10.0P‰
家庭電器
三菱電機/霧ヶ峰 全2作品 7.3P‰
自動車
ダイハツ/ハイゼットトラック 全1作品 36.0P‰
食品
日清食品/チキンラーメン 全1作品 45.3P‰
菓子
ロッテ/爽 全1作品 15.3P‰
ドリンク
サントリー食品インターナショナル/伊右衛門 全2作品 45.3P‰
アルコール
アサヒビール/スーパードライ 全6作品 36.7P‰
医薬・健康
フマキラー/ベープ 全2作品 27.3P‰
化粧品
SK-Ⅱ/SK-Ⅱ 全3作品 9.3P‰
生活雑貨
花王/アタックシリーズ 全6作品 40.0P‰
住設・用品
リフォーム・ステーション/知名度アップ 全1作品 20.0P‰
衣料
Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 35.3P‰
娯楽・興行
ユー・エス・ジェイ/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 全2作品 29.3P‰
マスコミ・教育
WOWOW/WOWOW 全1作品 61.3P‰
流通・販売
アマゾンジャパン/amazon.co.jp 全2作品 30.0P‰
通信・サービス
KDDI/au 全9作品 268.7P‰
住宅・建設
大和ハウス工業/xevo 全2作品 11.3P‰
金融
日本生命/イメージアップ 全3作品 27.3P‰
企業・公共・他
ロッテ/イメージアップ 全1作品 17.3P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年5月20日〜2018年6月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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