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2018年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2625銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
サムスン電子/GALAXY 全8作品 7.3P‰
AV機器
(該当無し)
家庭電器
パナソニック/ヘアードライヤー ナノケア 全4作品 14.7P‰
自動車
ダイハツ/ミラ 全3作品 28.0P‰
食品
日清食品/チキンラーメン 全1作品 88.7P‰
菓子
アサヒグループ食品/ミンティア 全4作品 16.7P‰
ドリンク
日本コカ・コーラ/コカ・コーラ 全4作品 33.3P‰
アルコール
キリンビール/一番搾り 全5作品 16.0P‰
医薬・健康
アンファー/スカルプDメディカルミノキ5 全1作品 15.3P‰
化粧品
プレミアアンチエイジング/デュオ 全1作品 14.7P‰
生活雑貨
花王/エッセンシャル 全2作品 26.0P‰
住設・用品
LIXIL/INAX 全1作品 10.7P‰
衣料
Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 55.3P‰
娯楽・興行
オリエンタルランド/東京ディズニーランド 全1作品 23.3P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全5作品 24.7P‰
流通・販売
セブン-イレブン・ジャパン/イメージアップ 全7作品 23.3P‰
通信・サービス
KDDI/au 全9作品 252.7P‰
住宅・建設
オープンハウス/知名度アップ 全3作品 20.7P‰
金融
FPパートナー/保険のビュッフェ 全2作品 15.3P‰
企業・公共・他
三菱電機/イメージアップ 全8作品 7.3P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年8月20日〜2018年9月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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