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2018年11月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2708銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
サムスン電子/GALAXY 全8作品 15.3P‰
AV機器
三菱電機/REAL 全1作品 0.7P‰
家庭電器
パナソニック/ななめドラム洗濯乾燥機 全1作品 5.3P‰
自動車
トヨタ/カローラ スポーツ 全1作品 17.3P‰
食品
日清食品/どん兵衛 全2作品 79.3P‰
菓子
明治/メルティーキッス 全1作品 56.0P‰
ドリンク
味の素AGF/ブレンディ 全2作品 28.7P‰
アルコール
キリンビール/淡麗グリーンラベル 全2作品 10.0P‰
医薬・健康
大正製薬/パブロン 全2作品 22.7P‰
化粧品
マンダム/ルシード スキンケア 全1作品 14.7P‰
生活雑貨
P&G/ボールド 全5作品 28.7P‰
住設・用品
リンナイ/ココットプレート 全2作品 5.3P‰
衣料
Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 116.7P‰
娯楽・興行
日本中央競馬会/来場(店)入学促進 全4作品 20.7P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全4作品 44.7P‰
流通・販売
ファミリーマート/お母さん食堂 全1作品 57.3P‰
通信・サービス
ソフトバンク/SoftBank 全6作品 204.7P‰
住宅・建設
大和ハウス工業/xevo 全4作品 16.0P‰
金融
日本生命/イメージアップ 全4作品 12.7P‰
企業・公共・他
さとふる/さとふる 全2作品 21.3P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年10月20日〜2018年11月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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