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2018年9月後期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2155銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全7作品 120.0‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全2作品 65.3‰
3 アキタ/きよら 全2作品 55.3‰
4 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全6作品 46.0‰
5 日清食品/ラ王 全2作品 40.7‰
6 Indeed Japan/Indeed 全6作品 36.7‰
7 スマートニュース/スマートニュース 全1作品 26.7‰
8 エクスコムグローバル/イモトのWiFi 全3作品 22.7‰
9 ファミリーマート/お母さん食堂 全1作品 21.3‰
10 東京ガス/東京ガスの電気 全1作品 20.0‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年9月5日〜2018年9月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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