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2019年3月後期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2123銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全9作品 112.0‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全6作品 54.0‰
3 Hazuki Company/ハズキルーペ 全2作品 48.7‰
4 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全9作品 42.0‰
5 トヨタ/カローラ スポーツ 全1作品 40.7‰
6 LINEモバイル/LINEモバイル 全1作品 38.7‰
7 Indeed Japan/Indeed 全9作品 32.7‰
8 ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ 全4作品 30.0‰
9 ディップ/バイトル 全4作品 28.7‰
10 アマゾンジャパン/amazon.co.jp 全1作品 26.7‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2019年3月5日〜2019年3月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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