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2018年10月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2261銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全9作品 152.7‰
2 日清食品/ラ王 全2作品 72.7‰
3 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全6作品 58.7‰
4 Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 58.7‰
5 ソフトバンク/SoftBank 全3作品 56.7‰
6 ファミリーマート/お母さん食堂 全1作品 40.7‰
7 アキタ/きよら 全2作品 34.7‰
8 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 全4作品 27.3‰
9 スマートニュース/スマートニュース 全5作品 24.0‰
10 キリンビバレッジ/生茶 全1作品 21.3‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年9月20日〜2018年10月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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