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2019年2月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2143銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全7作品 99.3‰
2 Indeed Japan/Indeed 全8作品 60.0‰
3 ソフトバンク/SoftBank 全3作品 55.3‰
4 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全6作品 51.3‰
5 リクルート/タウンワーク 全3作品 50.0‰
6 Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 42.0‰
7 リクルート/スーモ 全3作品 42.0‰
8 PayPay/PayPay 全2作品 38.0‰
9 都市再生機構/UR賃貸住宅 全2作品 37.3‰
10 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全1作品 29.3‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2019年1月20日〜2019年2月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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