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2018年12月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2312銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全7作品 132.7‰
2 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全5作品 48.0‰
3 ソフトバンク/SoftBank 全4作品 44.0‰
4 Hazuki Company/ハズキルーペ 全1作品 42.0‰
5 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全2作品 38.0‰
6 ソフトバンク/ワイモバイル 全2作品 34.7‰
7 日清食品/どん兵衛 全3作品 28.0‰
8 ファミリーマート/お母さん食堂 全1作品 26.0‰
9 リクルート/タウンワーク 全2作品 22.7‰
10 味の素/クックドゥ 全2作品 21.3‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年11月20日~2018年12月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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