CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2018年10月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10

全オンエア:2261銘柄

順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 Hazuki Company/ハズキルーペ 総合4位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 総合8位
3 日清食品/ラ王 総合2位
4 ほっともっと/しょうが焼弁当 総合11位
5 J-オイルミルズ/AJINOMOTO オリーブオイル 総合13位
6 任天堂/スーパーマリオパーティ 総合15位
7 ファミリーマート/お母さん食堂 総合6位
8 ソースネクスト/ポケトーク 総合12位
9 ケンタッキー/ザクザク骨なしケンタッキースパイシーメキシカン味 総合34位
10 味の素/クノールカップスープ 総合28位
11 Mizkan Holdings/CUPCOOK 総合33位

調査期間:2018年9月20日〜2018年10月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。


ページ先頭へ