CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2018年11月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10

全オンエア:2309銘柄

順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 Hazuki Company/ハズキルーペ 総合3位
2 明治/メルティーキッス 総合7位
3 日清食品/どん兵衛 総合5位
4 ソフトバンク/SoftBank 総合1位
5 ファミリーマート/お母さん食堂 総合6位
6 味の素AGF/ブレンディ 総合11位
7 ユニクロ/UNIQLO 総合12位
8 味の素/クックドゥ 総合13位
9 日本マクドナルド/三角パイ 総合28位
10 味の素/クノールカップスープ 総合33位

調査期間:2018年10月20日〜2018年11月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
・WEBサイト又は書面、各種メディアにデータの転載・引用をご希望される場合は、
 事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。
・論文/レポートなどの学術研究を目的としたデータの引用・転載は
 調査実施機関として『CM総合研究所』の名前と調査期間を記載してください。


ページ先頭へ