CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2019年4月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10

全オンエア:2293銘柄

順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 J-オイルミルズ/AJINOMOTO から揚げの日の油 総合19位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 総合15位
3 キリンビバレッジ/午後の紅茶 総合20位
4 花王/アタックZERO 総合7位
5 サントリー食品インターナショナル/ボス 総合16位
6 キリンビール/本麒麟 総合22位
7 KDDI/au 総合1位
8 Hazuki Company/ハズキルーペ 総合3位
9 P&G/アリエール 総合26位
10 日本コカ・コーラ/ファンタ 総合32位

調査期間:2019年3月20日〜2019年4月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
・WEBサイト又は書面、各種メディアにデータの転載・引用をご希望される場合は、
 事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。
・論文/レポートなどの学術研究を目的としたデータの引用・転載は
 調査実施機関として『CM総合研究所』の名前と調査期間を記載してください。


ページ先頭へ