グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】広瀬すず「AGC」のCMがなぜか印象に残るワケ(東洋経済オンライン)

【メディア掲載】広瀬すず「AGC」のCMがなぜか印象に残るワケ(東洋経済オンライン)


東洋経済オンラインにて代表・関根の連載記事が公開されました。3月度前期の作品別CM好感度ランキングより、広瀬すずさん出演のAGCのCMをはじめ、森七菜さんと神尾楓珠さんを起用したNTTドコモ『ahamo』、綾瀬はるかさんと桑田佳祐さんの楽曲の組み合わせが光る『UNIQLO』などを事例に、新たなキャスティングが注目されたCMについてレポートしています。

記事はこちら