グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  頑張りすぎないに共感 キウイ兄弟のCM好感度絶好調(NIKKEI STYLE 2020年7月29日)

頑張りすぎないに共感 キウイ兄弟のCM好感度絶好調(NIKKEI STYLE 2020年7月29日)


CM総合研究所が発表する6月度の銘柄別CM好感度ランキングで、ゼスプリインターナショナルジャパン(東京・港)(以下ゼスプリ)のゼスプリキウイのCMが、5月度に続いて2位にランクイン。キウイブラザーズが様々な体にいいことに挑戦するも続けられず、「♪ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と歌い踊るCMが小学生や女性層を中心に支持を広げ、2カ月連続で自己最高スコアを更新した。

【後略】
全文はこちら