グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル 辛麺、ラップ調の歌に合わせて踊るCMがヒット(2022年6月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

1位はカップヌードル 辛麺、ラップ調の歌に合わせて踊るCMがヒット(2022年6月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合2位
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合5位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合3位
4 花王『アタック抗菌EX 部屋干し用』 総合1位
5 雪印メグミルク『6Pチーズ』 総合14位
6 創味食品『ハコネーゼ』 総合19位
6 日清食品『カップヌードル MISO』 総合20位
8 ヤクルト『ヤクルト』 総合11位
9 東京ガス『東京ガスの水まわり修理』 総合22位
10 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 総合35位
調査期間:2022年5月20日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2480銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。