グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルドの『月見ファミリー』、『アサヒ生ビール』が続く(2021年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は日本マクドナルドの『月見ファミリー』、『アサヒ生ビール』が続く(2021年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合6位
2 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合5位
3 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合3位
4 ゼンショー『すき家』 総合11位
5 花王『アタック3X』 総合9位
5 ロッテ『雪見だいふく』 総合22位
7 サントリービール『金麦』 総合16位
8 花王『バスマジックリン』 総合23位
9 キリンビバレッジ『生茶』 総合24位
10 Mizkan Holdings『カンタン酢』 総合29位
調査期間:2021年9月5日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2051銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。