グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  NiziUの“オフシーン”を描いたYogibo Japanが首位に(2021年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

NiziUの“オフシーン”を描いたYogibo Japanが首位に(2021年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Yogibo Japan『知名度アップ』 総合6位
2 アサヒ飲料『カルピス』 総合4位
3 ゼンショー『すき家』 総合15位
4 日清食品『U.F.O.』 総合11位
5 キリンビール『キリンホームタップ』 総合27位
6 日本マクドナルド『50周年キャンペーン』 総合12位
6 サーティワン『来店促進』 総合31位
8 花王『アタックZERO』 総合7位
9 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合13位
10 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合10位
10 アサヒビール『アサヒ ザ·リッチ』 総合28位
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。