グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は三ツ矢サイダー、幅広いカテゴリの商品が上位に(2021年6月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位は三ツ矢サイダー、幅広いカテゴリの商品が上位に(2021年6月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合5位
2 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合1位
3 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』 総合10位
4 キリンビール『発酵レモンサワー』 総合20位
5 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合3位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合11位
7 アップルジャパン『iMac』 総合23位
7 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ ゼロ』 総合28位
9 キリンビール『氷結』 総合17位
10 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合6位
10 花王『クイックル』 総合12位
10 任天堂『ミートピア』 総合25位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月4日、東京キー5局(全オンエア数:2148銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。