日本マクドナルドがワン・ツーを独占(2021年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『しょうが焼きバーガーヤッキー』 | 総合5位 |
2 | 日本マクドナルド『チキンタツタ&チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』 | 総合12位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合6位 |
4 | Mizkan Holdings『味ぽん』 | 総合22位 |
5 | ゼンショー『すき家』 | 総合20位 |
6 | 味の素『クックドゥ』 | 総合28位 |
7 | 任天堂『スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド』 | 総合34位 |
8 | P&G『レノアリセット』 | 総合36位 |
9 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 総合3位 |
9 | ケンタッキー『ジンジャーホットチキン』 | 総合37位 |
調査期間:2021年1月20日〜2021年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2366銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。