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日本マクドナルドがワン・ツーを独占(2021年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『しょうが焼きバーガーヤッキー』 総合5位
2 日本マクドナルド『チキンタツタ&チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』 総合12位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合6位
4 Mizkan Holdings『味ぽん』 総合22位
5 ゼンショー『すき家』 総合20位
6 味の素『クックドゥ』 総合28位
7 任天堂『スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド』 総合34位
8 P&G『レノアリセット』 総合36位
9 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合3位
9 ケンタッキー『ジンジャーホットチキン』 総合37位
調査期間:2021年1月20日〜2021年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2366銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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