グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  菅田将暉が出演するミスタードーナツ新商品のCMが1位(2021年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

菅田将暉が出演するミスタードーナツ新商品のCMが1位(2021年1月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ピエールマルコリーニコレクション』 総合21位
2 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 総合13位
3 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 総合18位
4 花王『アタックZERO』 総合17位
5 日産『企業』 総合11位
6 KDDI『au』 総合1位
6 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合6位
8 日本マクドナルド『ビッグマック』 総合12位
8 大幸薬品『クレベリン』 総合31位
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合27位
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2661銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。