グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  お年玉付年賀はがきやコカ·コーラなどエモーショナルな表現が好評(2020年12月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

お年玉付年賀はがきやコカ·コーラなどエモーショナルな表現が好評(2020年12月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
2 日本郵便『お年玉付年賀はがき』 総合12位
3 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合14位
4 日産『企業』 総合15位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合19位
6 スズキ『ソリオ』 総合9位
7 東宝&アニプレックス『鬼滅の刃 無限列車編』 総合43位
8 ソフトバンク『Y!mobile』 総合4位
8 KDDI『UQ』 総合8位
10 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合3位
調査期間:2020年11月20日〜2020年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2550銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。