グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は日本マクドナルド『ヤベェよ、ダブチ!シリーズ』、『三角パイ』もラインクイン(2020年11月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位は日本マクドナルド『ヤベェよ、ダブチ!シリーズ』、『三角パイ』もラインクイン(2020年11月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ヤベェよ、ダブチ!シリーズ』 総合3位
2 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合1位
2 ユニクロ『UNIQLO』 総合8位
4 日本マクドナルド『三角パイ』 総合16位
5 花王『クイックル』 総合14位
6 雪印メグミルク『6Pチーズ』 総合5位
7 ニトリ『Nウォーム』 総合9位
7 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合24位
9 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
10 日清食品『チキンラーメン』 総合10位
調査期間:2020年10月20日〜2020年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,472銘柄)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。