グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日産、日清食品の2銘柄がランクイン(2020年10月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

1位は日産、日清食品の2銘柄がランクイン(2020年10月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日産『企業』 総合1位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合7位
3 出前館『出前館』 総合13位
4 UQコミュニケーションズ『UQ』 総合10位
5 日本たばこ産業『イメージアップ』 総合20位
6 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合4位
7 任天堂『スーパーマリオブラザーズ35周年』 総合27位
7 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合32位
9 KDDI『au』 総合2位
9 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 総合26位
9 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合30位
調査期間:2020年9月20日〜2020年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,612銘柄)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。