グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ゲーム実況風のCMを展開した『リトルナイトメア2』がヒット(2021年2月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別トップ10)

ゲーム実況風のCMを展開した『リトルナイトメア2』がヒット(2021年2月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合2位
2 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
3 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合3位
4 AGC『イメージアップ』 総合7位
5 日本マクドナルド『しょうが焼きバーガーヤッキー』 総合5位
6 久光製薬『アレグラFX』 総合14位
7 バンダイナムコエンターテインメント『リトルナイトメア2』 総合88位
8 花王『アタックZERO』 総合17位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合31位
10 コーセー『カールキープマジック』 総合23位
調査期間:2021年1月20日〜2021年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2366銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。