グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は『au』、NiziUを起用した『コカ·コーラ』が続く(2021年1月度 「13〜17歳女性」銘柄別トップ10)

首位は『au』、NiziUを起用した『コカ·コーラ』が続く(2021年1月度 「13〜17歳女性」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合6位
3 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
4 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 総合13位
5 日清食品『どん兵衛』 総合14位
6 出前館『出前館』 総合3位
7 ミスタードーナツ『ピエールマルコリーニコレクション』 総合21位
8 Netflix『Netflix』 総合42位
9 花王『アタックZERO』 総合17位
10 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合16位
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2661銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。