グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は『SoftBank』、アサヒビール『スーパードライ』や日産『NOTE』がヒット(2021年1月度 「40代男性」銘柄別トップ10)

首位は『SoftBank』、アサヒビール『スーパードライ』や日産『NOTE』がヒット(2021年1月度 「40代男性」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
2 KDDI『au』 総合1位
3 日清食品『どん兵衛』 総合14位
4 日産『企業』 総合11位
5 出前館『出前館』 総合3位
6 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 総合18位
7 アサヒビール『スーパードライ』 総合24位
8 日産『NOTE』 総合25位
9 DMM.com『DMM英会話』 総合4位
10 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合7位
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2661銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。