グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  NiziU出演のロッテ『フィッツ』が快走(2020年12月度 「女子小学生」銘柄別トップ10)

NiziU出演のロッテ『フィッツ』が快走(2020年12月度 「女子小学生」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
2 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合10位
3 ロッテ『フィッツ』 総合30位
4 ソフトバンク『Y!mobile』 総合4位
5 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合23位
6 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合97位
7 花王『クイックル』 総合17位
8 日清食品『ラ王』 総合6位
9 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 総合2位
10 セブン-イレブン・ジャパン『セブン-イレブン・ジャパンのクリスマス』 総合18位
調査期間:2020年11月20日〜2020年12日19日、東京キー5局(全オンエア数:2550銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。