グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清食品『カップヌードル 旨辛豚骨』などコミカルなCMがヒット(2020年9月度 「男子小学生」銘柄別トップ10)

日清食品『カップヌードル 旨辛豚骨』などコミカルなCMがヒット(2020年9月度 「男子小学生」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
2 日清食品『カップヌードル 旨辛豚骨』 総合10位
3 任天堂『スーパーマリオブラザーズ35周年』 総合14位
4 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合123位
5 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合15位
6 KDDI『au』 総合4位
7 日清食品『チキンラーメン』 総合8位
7 出前館『出前館』 総合13位
9 Uber Japan『Uber Eats』 総合6位
10 日清食品『カレーメシ』 総合23位
調査期間:2020年8月20日〜2020年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,443銘柄)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。