グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメン、グリーンダカラなど子役出演CMがヒット(2020年8月度 「39歳以下の主婦」銘柄別トップ10)

チキンラーメン、グリーンダカラなど子役出演CMがヒット(2020年8月度 「39歳以下の主婦」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』 総合1位
2 日清食品『チキンラーメン』 総合8位
3 アサヒ飲料『カルピス』 総合4位
4 サントリー食品インターナショナル『グリーンダカラ』 総合12位
5 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合16位
6 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合7位
7 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合5位
8 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合13位
9 DMM.com『DMM英会話』 総合3位
10 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合6位
調査期間:2020年7月20日〜2020年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,303銘柄)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。