グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はau。タウンワーク、カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質が続く(2022年2月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はau。タウンワーク、カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質が続く(2022年2月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全4作品 54.7 ‰
2 リクルート『タウンワーク』 全1作品 40.7 ‰
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 39.3 ‰
4 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 34.0 ‰
5 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 31.3 ‰
6 資生堂『イメージアップ』 全1作品 29.3 ‰
7 リクルート『スーモ』 全4作品 28.0 ‰
8 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全1作品 27.3 ‰
9 KDDI『UQ』 全1作品 27.3 ‰
10 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 26.7 ‰
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2084銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。