グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はカップヌードル シーフード、auが2位に続く(2021年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

首位はカップヌードル シーフード、auが2位に続く(2021年8月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 78.7 ‰
2 KDDI『au』 全2作品 67.3 ‰
3 アサヒ飲料『カルピス』 全5作品 35.3 ‰
4 大正製薬『リポビタンD』 全3作品 32.0 ‰
5 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 全2作品 31.3 ‰
6 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全11作品 27.3 ‰
7 花王『アタック3X』 全1作品 26.0 ‰
8 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 25.3 ‰
9 楽天モバイル『楽天モバイル』 全5作品 25.3 ‰
10 出前館『出前館』 全4作品 23.3 ‰
調査期間:2021年8月5日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2063銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。